お客様の声

北中城村:玉城 様

High Quality Designer’s Mansion PROSPRERITYオーナー

賃貸住宅経営をはじめようと思ったきっかけは何ですか?

始めは、特に賃貸住宅経営を考えていた訳ではなく、2世帯住宅建築を計画し、土地を探していたのですが、たまたま、手に入れた土地が立地条件が良く、ここなら、賃貸住宅も可能かな?と思ったことが、"きっかけ"かもしれません。

トォーラスに決めた理由を教えて下さい

賃貸住宅を建設しようと決めて、何社かの業者の建物を実際に見て、いろいろ勉強をしていくうちに、断熱工法で建築をしている業者があることが分かりました。興味を持って調べると、外側と内側に断熱材を使用し、型枠の代わりに使うことによって、断熱材を取り外さなくても良い画期的な工法であると知りました。それから、見学会がある度、足を運び、断熱以外にもコンクリートの保護、防音性等の特徴があることが分かり、これからの建物なのかなと思い、トォーラスで決めました。

建物が完成したときの感想を聞かせ下さい

建物の建築中は、建築現場に足繁く通い、建物が完成していく様子をずっと見ていたので、共にに建設したという感動がありました。入居者の方もすぐに決まり、その後も満室が続いています。建物及びアフター等も満足しています。

アーキテクトデザイン トォーラス

ARCHITECT DESIGN TAURUS

〒901-2316 沖縄県北中城村安谷屋2191-4 TAURUS.S 2F
TEL:098-935-4766 / FAX:098-935-2212