お客様の声

沖縄市与儀:宮城様

High Quality Designer's Mansion MIYAGIオーナー(平成17年3月完成)

賃貸住宅経営をはじめようと思ったきっかけは何ですか?

15年前から計画はあったのですが、子供達の進学などもあり、なかなか計画を進める事ができませんでした。 ようやく子供達も手が離れ時間的な余裕がでてきたのでそろそろ土地の有効活用をと思い、 数社の見学会を見に行ったのがきっかけです。

トォーラスに決めた理由を教えて下さい

これまで見てきた他社の外観・間取り・設備・仕様との大きな違い、 さらに外内断熱工法という人にも環境にも優しく、 建物の資産価値を長期に渡って維持する事ができる工法を採用しているという点がとても気に入りました。
また、敷地形状を考えたプランや細かい事業計画書で土地活用について納得行くまで説明を聞けた事、 さらにトォーラスの社長さんからこれまでのように一般的・平均的なアパートをつくるのではなく入居者に喜ばれ、 選ばれる建物をつくっていきたいという熱意が信頼できた事で決断しました。

建物が完成したときの感想を聞かせ下さい

完成したときには『やった!』という感じでした。長年の想いが形になったわけですから。 また、契約前に見た物件や社長・営業担当からの説明通りの建物ができた事にもとても満足しています。 それと、借入の期中金利が戻ってきた事にもビックリしました。 入居のほうもすぐに全室決まり安心しています。現在、2棟目を検討しています。 トォーラスさんには2008年3月完成を目指して頑張るように早くも話をしています。(笑)

アーキテクトデザイン トォーラス

ARCHITECT DESIGN TAURUS

〒904-0004 沖縄県沖縄市中央1丁目36番9 
TEL:098-937-3131 / FAX:098-937-3132